Show newer

@simasimaorange @excellent000 運動してカロリー消費すれば大丈夫みたいな感じですね!!!!(ダメなやつ)

@nensan ゴリラはバナナのみにて生きるにあらずですよ。息抜き大事!

イリュージョンDにデスペナ無くても獄にデスペナあったらレベル上がらなくない?

@nensan なんかそこでちゃんとゴリラの真似してくれる年さん好き

@sesami
ご、ごめんなさい日本語じゃまずかったですね…
ウホッウホホウーホッホ、ホホーウーウーホホッウホッホホッウッホ!!!

@Citrine ありがとうございます!もっと清楚でか弱いゴリラになれるように頑張ります!

@nensan ありがとう!もうちょっと言い方あるでしょ!!!(抗議のドラミング)

清楚でか弱い王の座に輝いたゴリラのアカウントがこちらになります

連日出てくれるのはいいんだけどそうじゃなくてそうじゃなくて

獄通い始めた頃のSS。今見ると凄いかよわい事言ってて笑っちゃう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。