@simasimaorange @excellent000 運動してカロリー消費すれば大丈夫みたいな感じですね!!!!(ダメなやつ)
@tanonosan おめおめ!
@nensan ゴリラはバナナのみにて生きるにあらずですよ。息抜き大事!
実は猫用のカリカリを食べたことある人(1/20)
@nensan なんかそこでちゃんとゴリラの真似してくれる年さん好き
@kajunokonoko わかる(わかる)
@nao おえmでとー!
@Citrine へへへこちらこそよろしくです!
@Citrine ありがとうございます!もっと清楚でか弱いゴリラになれるように頑張ります!
@nensan ありがとう!もうちょっと言い方あるでしょ!!!(抗議のドラミング)
@Loraine そうなんだけど…だけどー!
@rise 大丈夫?獄行く?
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)