落書き。
@pomeranian (連れ回したい)
@mckenzie あ、危ない人だー!
@tanonosan 壁ABですから(遠い目)
@tanonosan 私は獄長では無いのでわかりませんけど、字面が酷いんじゃないですかね!
@tanonosan なんかそろそろアキネーターとかでも出てきそうな気がするんですよ(自意識過剰)
@nensan おめでとうございます!
ブログ始めましたー!
ブログ初めてなのでめっちゃ適当ですが!!
海鮮猫でも結構ソロMDいけるもんですねというお話。
@tyame ダメな日の精練祭ってあれですよね。賽の河原。
@rise にゃ!?譲ってください頼む!
@mohir ありがとうございます!でも獄長でも先生でもないです!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)