Show newer

お、おお。返信こういう風になるのですね。(初心者)

@tanonosan 私は獄長では無いのでわかりませんけど、字面が酷いんじゃないですかね!

@tanonosan なんかそろそろアキネーターとかでも出てきそうな気がするんですよ(自意識過剰)

鉱山Est一確、思ったより数字伸びませんネー

失礼しました。計測前経験値が出てしまいました。正しくは熱盛でした。

ブログ始めましたー!
ブログ初めてなのでめっちゃ適当ですが!!

ごまRO
rogoma.exblog.jp/

@tyame ダメな日の精練祭ってあれですよね。賽の河原。

おお…20万ポイント近く使って成果0はさすがにクるものがありますね…

これ昔から何回見ても笑っちゃう。そうはならんでしょ。

やっとエクラージュのホモ祭りが終わったかと思ったら今度はリヒタルゼンのホモか!!!!!(サポートプログラム消化中)

ノローキアの歌…ドラム族が歌うとやっぱりラザーニャのBGMみたいな感じになるのかな…?

求)地リヒテルンc
出)錆びたネジ5年分(1825個)

@mohir ありがとうございます!でも獄長でも先生でもないです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。