@kanako_Rad その妖怪はゴールデンタイムの臨時広場と思念の間での目撃情報が多い気がします!
@kanako_Rad ごん…お前だったのか…私のフレイムグローブを買ってくれていたのは…
@kanako_Rad そうなんですよねぇ…やはりフレイムグローブ狂いの妖精の仕業…?
@rise ありがとうございます!そういえばプロ軍以外で8作ったの初めてですね…(精練あんまりやらない人)
@takuto173 流れが来てますよ…流れが来てますよ…(悪魔のささやき)
@Sandora ありがとうございます!7から先は本当沼ですからね…ラッキーでした~
@tyame クリスラ受けれるようになったりアシッド2発耐えれるようになったりかなり楽になりそうですけど、モンスター呼ばわりはちょっと待って
@tyame ありがとうございます!+7巡礼ちゃんもあわせてMHP65kまで伸びましたよ!
@melon_0104 ありがとうございます!今日はアビダブさんに足向けて寝れませんね!
@nao わーそれくらいならだいじょうぶ…じゃない!
@nao (ほんとに…?)
@nao これちょっとダメなやつですねw
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)