Show newer

@tyame あそこ我ながらゴリラゴリラぐらいな感じで凄いよかったんですけどね…惜しいゴリラを亡くしました。そうですね!また撮らせてください!

@sesami ゴリラ系ゴリラのところですか?あそこが一番の見せ場だったのに残念です・・・!また撮りに行けばいいんですよ!

いい感じの獄リプ取れたと思ったのに一番いいとこだけ破損してたでござる

(次の課題はやっぱりクリスラなのでアンソニが欲しいとこですね…)

そんな…ドラムソウル…ずっと一緒にいてくれるって約束したじゃない…!

@uisan0heal ちょっと懐かしめな感じで演出してみました!

@haniwacool 戻して!戻して!!

こちらこそよろしくです~

@maiha 古びた燃料タンク1個持っていってあげれば大丈夫ですよ~

@kanako_Rad へへへーと言いたいとこなんですけど実はアレ完全に偶然のネタ被りだったんですよ!
後で気づいてやっちゃったと思ってました(ドジエピソード)

ごましおちゃんの新たな属性を付けてみました_(┐「ε:)_

あ・・はい・・・仕事します。

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

@Rossaria こんなに早くバレるとは…!わざわざご丁寧にありがとうございます~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。