@tyame あそこ我ながらゴリラゴリラぐらいな感じで凄いよかったんですけどね…惜しいゴリラを亡くしました。そうですね!また撮らせてください!
@uisan0heal ちょっと懐かしめな感じで演出してみました!
@simasimaorange 落ち着いて!(元凶)
@simasimaorange バッチリなおしときました!!
@haniwacool 戻して!戻して!!
こちらこそよろしくです~
@haniwacool 逆ぅ!! それ修正しちゃ駄目なやつー!!
@maiha 古びた燃料タンク1個持っていってあげれば大丈夫ですよ~
@tanonosan 頑張れ~
はい、ブログ更新は向こうでテニスをしています。
@kanako_Rad へへへーと言いたいとこなんですけど実はアレ完全に偶然のネタ被りだったんですよ!
後で気づいてやっちゃったと思ってました(ドジエピソード)
@Rossaria こんなに早くバレるとは…!わざわざご丁寧にありがとうございます~
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)