Show newer

たののさんの罪の数もブログにメモしておこう

ちがうな

猫獄長だ!!!!!!!!!!!!!!(捨てセリフ

たのさんが近づいてきてたからキャラの視線合わせたら凄い勢いで逃げられたんですけどイジメですか???

違うんです普段はもうちょっとだけ上手にできるんですぅ…

前から遊んでみたかったんですーみたいに言っていただけた結果、緊張してへっぽこっぷりを披露しまくるなど

(あ、これ獄勢が夢幻いってて臨時にいない奴ですね)

今週はMD混んでそうだから平地で狩るしかないですねー。本当は獄とか監獄とか凄い怖いし苦手なんだけどしょうがないですねーいやー困ったなー。

@kurogatari スノアリさん今年に入ってから絶好調すぎませんか…!

@nao 監獄だけでお腹一杯です!いや獄長じゃないんですけど!

@nao 獄長も相当危ういとこに来ててほんと怖いんですよ

@nao グーグル先生なんですぐご乱心してしまうのん…

@hiyoko73 おぉ!丼始められたんですね!ほんとにでてきちゃいましたよガッデム!

「支援猫 獄」でググるとなんかあれこれ何とかとかいう怪しいブログがトップにでてくるとかいう怪情報を耳に挟んだんですけど…嘘だよね?

猫なら163くらいまでは獄でも普通に上がりそうな気がするけど、経験値効率ではプロ監獄の半分以下くらいですね

獄でレベルアップするという謎のミッションを達成しました。(微妙すぎるSS)

@kanako_Rad あと3文字頑張って!よろしくおねがいします~

@kanako_Rad (間違っていないはずなのに…ニンゲンは不思議
ニャ…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。