@tanonosan そこだけはちょっと同意しておきます
@kurogatari スノアリさん今年に入ってから絶好調すぎませんか…!
お兄様!ごましおがブログを更新したわ!
@nao 監獄だけでお腹一杯です!いや獄長じゃないんですけど!
@nao 獄長も相当危ういとこに来ててほんと怖いんですよ
@nao グーグル先生なんですぐご乱心してしまうのん…
@hiyoko73 おぉ!丼始められたんですね!ほんとにでてきちゃいましたよガッデム!
@kanako_Rad あと3文字頑張って!よろしくおねがいします~
@kanako_Rad (間違っていないはずなのに…ニンゲンは不思議
ニャ…)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)