Show newer

両手剣騎士 バイオレットフィアーがグラありで実装された時はずるい!!!!!!!1って思った かっこいい!!!!!!!!!!!
武器グラ良いの多いから増やして欲しいって10年以上前から言ってる気がするな……

好きな職っていうか 

復帰してよーしこのキャラはこの職のイメージだな! って作った職がめちゃめちゃ装備高額で愕然としているが……この5年でえらいことになったんだなと感じております

でも魚より皿のほうが魔法の使い勝手が良いからすき

コスたま効果なのかルナ卵が売り切れたので補充してきた
アクセ付きです~

デフォコスのジェネ娘のデッカさ大好き ROのふとももドット最高

何よりも4次が白タイツだったので絶対にならねばと思い申した我白タイツ大好き侍が故

買)+9スロースバイブル 600m OP不問

素敵なアイデアで投稿されていたので便乗!
折角なのでコスたま記念パピコ

きゃわい~!やっぱりセカコスの赤魚いいなあ……

なんか上段につけてないと1ドット左下にズレるな

コスミコインの交換品も増やして欲しいなあ

ウィルスです!!!!!って言われたけど公式を信じて許可した

Roween閉鎖!?うわあああマジかあああああああ

お疲れさまでした……

来るのか……!?
準備ができたっていうことか……!?!?

6月7日(火)アップデート時のゲーム起動について| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

ほ!?

こちら2口分お取引完了いたしました。ありがとうございました!

Show thread

売代行)B鯖カニ缶エンチャ代行 1缶700mz@2缶 

☆1缶2000d㌍700mz~
☆2缶まとめて4000d㌍、1400mでもOK
・これを期に装備をそろえたい貧乏人なので担保無し先払いでも大丈夫な方
・通話や配信はできません。準備ができ次第エフェクト確認の立ち合いでお願いします。
・一時的にDMを解放しております。そちらから先着順にて

持ちキャラレベルと職
~170 影葱、珍、魚、蟹、猫
~175 ジェネ、AB
~182 皿

備考:代行初なので手際が悪かったりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。