・フォロー許可Gメンのみ・詳しいプロフィールはリンクエリアからどうぞ・ゲーム内で突然知らない人に声をかけることはあっても、何かを要求したりはしません。詐欺など騙されないでくださいネ!・プライベートなご家庭話がちょっと苦手。・ストレミング王子の目撃情報は随時お待ちしています・生成画像関連についてプロフィール詳細にありますが、荒れやすい話題のため自分の作品に関わらせたくありません。学習含め利用許可も出しません。
復帰も新規もハッピー職パッケでハッピーになれるっピ!
金策するにせよ3次まであげてしまえば今回のようなレベリングイベントはたくさんきてるしくるだろうし、パッケが強い職4種類くらい買ってうち2~3個はジョブストーンでメイン強化するのが良いんじゃないかな~とは思う。快適にMDを回せて適度に色んな職で楽しめる。ウェブマネーキャンペーンの時に1万円ずつ(2職パッケ分)使うようにすればおいしいオマケもついてくる~
ペンを持っていると狩りができない狩りをしているとペンが持てない
う~ん、露店!!
カカオ割り達人よろしく属性石を分解する自キャラ(おもろい)
ソーサラーがいれば分解できますよ(ウンバラよりちょっと減るけど)
昔「β時代やってたんだよねw」って知らんノビが溜まり場で当時のネタひたすらダベってウゼーなんだこいつって思った事あったな……今もそういうのいるかもしれんけど……
ROは有志外部サイトが多すぎジャンルだったし(すごい賑わってたの意)利用側もそれぞれ色々だったりするので、知らない事がいっぱいあっても仕方ないと思いますよ。公式でない限りは話通じなくても仕方ない。20年続くと世代差(?)もありますから……
今のROなら高額出品でオーバーフローして逆に出品料が増えたりする可能性が微レ存……!?
商人キャラに恒常的な役割があるのはとってもいいと思いますけどね!(世界観・設定の一部として) 確かにマケ機能は出品料取る所が多いかもしれない。RMT対策かなあ
マケと違って露店機能は休止・引退済みの人の出品がそのまま残らないというのはわりと利点かもしれない?今動いてる人のゼニーが動くから……? でも自動取り下げついてるところもあるしな
他のネトゲみたいにマーケット機能みたいなのがあると楽だけど、そうなると過去品の相場が動きにくいとかあるし、露店機能がBOT対策の一部を担っていたりするの……か?
ROあるあるの「露店出す前に値付け途中で力尽きて寝落ちる」をやってしまった
ミョンジン氏の新規RO絵が無限に見たいけどまあ今後節目のアニバくらいかな……
もちろん健在でバリバリ仕事して!!!!!!あ、……そのソシャゲの漫画はまた途中で休載してますが……まあサ終……(ラグナロクも休載のままなんだなあ~~~~~~)
最近ミョンジンさんがやってた新しいゲーム閉じたから戻ってきて派生いっぱい出してるのかもしれん
公式1~2次(転生)、原画はミョンジンさんで色はSRさんだった気がする(まあスタジオ形式だから詳しくはわからんのだけど)
TARUK先生の綺麗な色彩やデフォルメのうまさで描かれる人外イラストで救われる命があるんです
逆毛やデコが好きなので公式の女皿絵がメチャクチャ言われてたの覚えている(RKやジェネ含めて三次衣装は全体的に荒れてたけど)
それは影葱やない、葱や
ホドレムリン #ro絵描き
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。