Show newer

瞳の色はともかく胸の大きさとか希望ありますかって突然聞いたらセクハラにならないか不安みたいなところはある

割とROは公式でバインボインが多いから盛ってしまいがちだが弓手さんとかはスレンダーな方がいい!っていう設定的な気持ちもわかってしまうため 重要なのだ……!

アイコンどんどん描く乳デッカくなってきてるヤバい軌道修正せんと

スクショアイコンイラスト化します!企画 第18回

 かれんまんぼう@V鯖&B鯖さん(@kalen_manbou
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

スクショアイコンイラスト化します!企画 第17回

 おぉんさん(@shibukko
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

自分で言っておいてシーカーの膝どこだよとなったため

Show thread

カメラにゃんありがと~!!!一言だけチャット出して帰った

W倉庫実装時に全然ログインできなかったという話うっすら聞いてるから不安要素はあるけど延長期間内で取り除けたならヨシ(ちょっと不安はある)

残り検索回数はそれほど検索することに負担掛かるってことかなあ(一定時間経過で回復?)

twitter.com/RJC_Po/status/1575

のあとぅんにくるのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のアイコンスクショ化企画もファン活動としてRO運営(と現ユーザー)へ貢献したいという気持ちの表れなので募集要項に「感謝の気持ちは運営への課金でお願いします」と書いております~

他の無料ゲーにいたからこそわかる、治安の差をROでめちゃくちゃ感じていたりするので今のままの方がありがたいですな~個人的には……
フリートライアルあるし、1500円を出さない人は5000円のスターターパッケも買わないと思う……

ソシャゲも普通に月1000円以上のサブスク出すようになってきたからROとあんまり変わらない気もする……(最近値上げもありましたね)

スクショアイコンイラスト化します!企画 第16回

 夜の森の人さん(@nightforest0124
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

月日で衣装も装備もどんどん増えるし更新されていくから、自キャラはいつ描かれてもオンリーワンなのかもしれない

予定だった夏イベとか「遅れて夏がやってきた!!」ってやるのかなそれとも「秋の大運動会!!」みたいな感じでやるのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。