@BlaueKatze 可愛く描けたので早くお披露目したいですね~
@ayuxayu ゼリーズはあんずさんとゆずさんというのか!!!かわい!!!
きっと仲良しなんだろうな~とゼリーサンドさせていただきました~
喜んでいただけて何よりです!キャラクターのイメージがあってたのも嬉しい😆
ご応募ありがとうございました✨
@Ishica いえいえ~お疲れ様です!
公式のイラストが素晴らしいので自分の絵で大丈夫か?と不安でしたが、お気に召して頂けたようでよかったです✨
応募ありがとうございました!

・フォロー許可Gメンのみ
・詳しいプロフィールはリンクエリアからどうぞ
・ゲーム内で突然知らない人に声をかけることはあっても、何かを要求したりはしません。詐欺など騙されないでくださいネ!
・プライベートなご家庭話がちょっと苦手。
・ストレミング王子の目撃情報は随時お待ちしています
・生成画像関連についてプロフィール詳細にありますが、荒れやすい話題のため自分の作品に関わらせたくありません。学習含め利用許可も出しません。