Show newer

当のセイレンはすごろくで泥沼の三角関係になっていた

たれルーミン交換しようとしたけどH鯖きてから全然弦月してなかったのか信頼度が足らないwwwwwwwwwwwB鯖で交換した……

怒れる豚のリュック(エンジェリングリュック)

絵描きたいけど病み上がりで精錬祭やったら沈む

もちろん普段は観賞用のギャル男影葱でスティっているがそれでもカードが2枚落ちるときは落ちるのである――

納品じゃない謎アイテムいっぱい追加するのにどうしてあえて納品アイテムを要求してくるのか……

かにのハサミ2つ出すまでにバドンカードを2枚得た画像見せてあげるね(白目

ぎょええ~~~丸いヒレだ!!!!!!

それでもブラジル鯖って22年続いてたんやな……
インスタの方は更新されてなかった

んん!?!?ブラジルRO終わるん!?!?!?

属性耐性100%取れたらなんとかなったのにある日突然95%までしか取れなくなって先人の攻略情報もアテにできなく……

レア出しにいくための服がないみたいなやつだ

言ってねえ!!言ってねえって!!!(片手武器で満足に耐性は取れています)

メロン一家ワロタ(ネタバレ?につき 

メロンイベントの方がギャグ派生というか、深淵の回廊っていうコンテンツが大元らしい?
迷宮にいるルキフルはジラント様の手先

突然sp問題で救われたAMマジで何 こないだ聞いてたら1発のsp消費量はEMの方が高いみたいだったし(比較する場所は他にもあるけど!) HP消費しなくていいエナコン、イ~イナ~~~

俺も捨て穴2だなーまだ4次装備がバカ高くてPWでやるしかなく、AKB被ってみて20%つくだけですげー死ににくくなったのが衝撃的だった覚え

@hardm_mizuhane あ、ほんとだセレとかはデフォで付いてるんですね!!
(ディムグレイシアとかの感覚で言ってた)
他にはセット効果で取れるっぽいのもあるのか……?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。