Show newer

@rarika_feikaraia 頭や肩にちゃんとポリン描いて乗せとけ!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!

冗談抜きにデザインにRO要素を何かしら落とし込んだ方がROらしい絵になっていいと思いますよ。ポリンじゃなくてもルナティックでもベベでも肩乗せ装備はありますし別に装備に拘らなくてもいいし、竜の角がなければ妖魔の休日とか角の衣装は沢山あります!
あと着物が描きたくて振袖にしたいというなら首のファーを衣装懐いてくる白狐にするとか着物の柄にポリンを入れ込むとか無限に描けるものはある!!

ただ小さい画面で3・4次職を描くの中々骨が折れそうだな

カラマリンとサンタポリン、ルガンの絵はいわゆるお絵かきチャットで描いたんだけど
ROテーマでジャンルの人呼んで最後に絵茶したの、それこそ10年前に……ROSNS時代にやったきりかなぁ……ってなってる

デイリーやってて画面端にカラマリン見つけた!と思ったらサンタポリンだったりするし
不凍花かと思ったらブルークリスタルだったり、洞窟不凍花かと思ったらイエロークリスタルだったりする

「わ、我には妻と娘と四怨将が……」

国庫から金を出して高額オークションで競り落とすスーパー攻め様シュミッツ王!!!!!!

ウィッグのハミ毛はもうそういうメッシュてことでいいんじゃね?

コスミコイン65枚持ってるけど交換品もう増えないのかな~

コート係みたいな名前ついてるジェネオロ好き

クエストUIも称号UIもなんか欄によってバランスが悪すぎて笑う
あの部分は日本じゃ中々いじれない所なんだろうか……
あとなんでダメージ表記が設定じゃなくて装備欄からなんだろうか……

商人が許せないNPCベスト3!

3位 リヒタルゼンのスリ
 理由:ゼニーを盗むから

2位 リヒタルゼンの貧民街にいる老人
 理由:ゼニーが減るから

1位 ブラック・カネイリー
 理由:ゼニーを盗みまくるから

立ち絵ないけど嫌われてそうなNPC、ジュノーの女医さん(VIPROでもやべーと書かれていた覚え)

式チャンは人気投票上位だったので……そういえば今年はほんとに人気投票無かったね(
もうないのかな~

メメンテ・モリ(火曜日を恐れるな)

セリフいくつまで用意されてるんだwwwwww

@firo_thorvitwiz あまりにもハードスケジュールすぎる 来てくれてありがとうwwwwwwww

今日の魔女部屋はかなりジョーク弾幕が厚くてよかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。