・フォロー許可Gメンのみ・詳しいプロフィールはリンクエリアからどうぞ・ゲーム内で突然知らない人に声をかけることはあっても、何かを要求したりはしません。詐欺など騙されないでくださいネ!・プライベートなご家庭話がちょっと苦手。・ストレミング王子の目撃情報は随時お待ちしています・生成画像関連についてプロフィール詳細にありますが、荒れやすい話題のため自分の作品に関わらせたくありません。学習含め利用許可も出しません。
@Milpha そういう方々はもちろん逆アルカナカード(ほんもの)が欲しいので回廊が来て欲しいなってなるかもしれないんですが普通に復帰初心者はミミミ装備の空きとしてもメアンホホジランホホがとても有用だと思うのでした……
回廊こなくてもまあ7月あたりにメロンイベントきてヘドンホホがもう1個手に入るであろう……次は逆○○を貰うんだ! て感じで思いっきり心待ちにしていたユーザー(1/20)
エッ アルカナカード効果付けられるアルカナ付きメアジラヘッドホンはとっても欲しいぞ
全体的に景気のいいお知らせが少なくてテンションが下がるのはわかる
@lipliple うぉ……でっか……
その人の運がメチャクチャいい場合もあれば成功の裏にある大量の失敗を表に出していないだけという場合もありおそらくほとんどは後者(大量に壊されたジョブストーンを眺めながら)
#ROしくじり先生
露店で3ケタ間違い!!!!!!
@rarika_feikaraia ワシも最近ようやく描けるようになったのじゃ(ヨボヨボ)
ドラゴニックオーラって言われたらもうダイの大冒険しか浮かばない
レアが無ェ!!!!!!ってだけで普通にレベリングイベントとしては楽しいし最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァ~ 空き缶🗑️ 無ェ ルワ肩🔥 無ェジンベエフロート🦈 引けてねえネクタイ👔 無ェ パイプ🎷 も無ェサーフボード🏝️ も見当たらねえ朝起きて☀️ 釣果見て🎣 装備欄には何も無ェ😂 オラこんなイベ嫌だ😫 オラこんなイベ嫌だ😩 マーチさ走るだ~🏃 マーチさ走って🏃 釣果報告して🎣 既にオーラなんだ~💥
@mirx ハッそういえば出てない おのれ
@stkikaza 今年はまだ釣ってないです……確率~!!!
衣装缶も衣装サーフボードも出てないが~!!!!!!!!
避難所として地方鯖でソロMDを回すくらいだったら全然アリだけど、イベントや臨時もガッツリ楽しもうってなるとやはりB鯖がいいよネ~となるんだろな
ホムは可能な限りAI使ってますねえ といってもホムが即蒸発するので狩場でホム出さなくなったけど……
猫ちゃんの騎乗タロウもめちゃくちゃかわいい
@ese117 わかる
サベージが嫌って訳じゃないしむしろデザイン的には好きだし商人・鍛冶屋系にはあってるとおもうでもジェネオロはちょっとな なんか違うよな
いうてマッスルスター2か3引いたり他移動アイテムうまく使えればエレナさんかネストニキには勝てるじゃん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。