Show newer

リベリオンはホラ……バイクに乗れるし……

ミミミもあるけどVIPチケのパッケ買えば3次職マスタープログラムのクエストやるだけで宝箱もらえたりしておいしいよ

珍パッケで行けるMDガンガンまわすだけで月100mとか普通に行くと思うけど(ワンチャンもあり得る)

買)クロウバロンカード20m 1枚
DMおねがいします~!

@akisuro 不具合で戻ってこないようです……

マジでバイオロ去勢されてた グリードもできんし遠距離必中のキャノンも打てない 終わりだ

バイオロ玉取られちゃったの!?

超越前かなんかのときもグリード使えなくなったからなんかそういうのだろな

@orangenoel 公式サイトの最新ニュース全部呟く感じだったんで、火曜日メンテ後は3~4ツイートぽぽぽーんて流れていく感じでしたネ
量というよりは同じようなURL誘導が厳しくなったので、毎回ツイート内容を変えていたぽさぶは凍結されなかったのかなって

@orangenoel ぽさぶではなくサポートアカウントの方ですね、あっちはぽさぶとちがって更新をただ自動でツイートしてくれる感じだったので最近のスパムボット駆逐に引っ掛かっちゃったのかなあ

最終的に巨大メロンガトリングガン搭載のハイパーグレートパパロボVS巨大化メカジラントみたいなことになるだろ やめろ

深淵のメロン勢VSリベリオンズって最早メカゴジラVSメカキングギドラみたいなやつじゃんかそれ 怪獣大戦争が起こる 冒険者の体力が無限に足らん

@stkikaza ボイタタ様も良いよね……クトルラナックスも良い……

MVPミニミーとか欲しい!僕はこくだおーちゃん!

自動お掃除機オメガちゃんのミニミーも欲しいな……ゴルフバックは持ってるけど

そ、そんな……ジェネ人口が減るのは困る……!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。