Show newer

今日のイベント会場

Letter for Youイベントをクリアしてきたところでかわいいノビさんドルイドさんに出会ったよ

ノビさんはケーキスタンドと執事のお茶でくつろいでいたからわたしもちょうど持ってたバスケットを開いてピクニックスタイル

ドルイドさんこっちへおいで~

今日のイスガルド

プロンテラから氷の世界に転移するとそこには天使さんがいました

元気いっぱいだったハイプリさんと対照的に豪華なティアラと装飾も美しい高位の聖衣
大きな翼をあしらった儀式杖はまさに天使の代理の風格っ

だけどぽわっとした花をくわえてちょっとおちゃめなところも愛らしく親しみやすいよね

かわいいーっ

今日の噴水露店

鮮やかな緑の髪はワイルドにくせっ毛はねっ毛だけどピンクの聖衣とのコントラストが美しいよね
暴れる髪を押さえるヘアバンドとミニクラウンもキュート

あまり見なくなったハイプリさんだけど胸元と腰のリボンは清らかな白でとってもかわいいっ

露店の品物を補充するだけでKAWAIIに出会えるのは最高だね!

DMはしないけどすれ違う人たちにわりと頻繁にかわいい!って脳内で叫んでます

今日のイスガルド

氷の世界でやんちゃ姫に出会った

すっきりと整えた前髪は赤の差し色が鮮やかでちょこんと載せたミニシルクハットと飾りリボンがかわいい!
活動的な短めのスカートに合わせたような銀の毛先はゆるくウェーブして柔らかそうだよね

お供のアザラシもご主人の魅力に満足そうな表情っ

復帰直後にかわいい衣装をもらったわたしは装備パズルではなく衣装コーデのために露店を巡る日々を送っています
ん?これぜんぜん不幸じゃないなヨカッタ

今日のイベント会場

華やかで落ち着いた雰囲気の会場に降り立つ魔女さん発見

高貴な紫の色彩をまとい輝くオーラを放つ姿は高位の術者の印象厳かだね

ゆるく編んだ髪は優しげで厳しい雰囲気の中にも花の舞うような素敵な魅力にあふれてるっ

わたしも明日は紫の魔女帽で美人さんになろう~

今日のフリマ会場

露店街を見守るうさーたち

ラヘル警備保障とかに相談したら契約できたりするのかしら

買)[衣装] 羽ばたく紫の翼
出)230M :ro_ghostring:
おねがいします。全財産です・・

フリマ会場にて
[衣装]ロザリオの首飾り
または
[衣装]守護騎士の首飾り
30Mで買取チャット立ててます!
お譲りいただける方いましたらよろしくお願いします :ro_tare_osuka:

[衣装] 大きいリボンマフラー(赤)
150mで買い取り立ててますぅ!ぜひ😘

買)衣装ブラックヴェール5M@1
フリマで買い取りチャット中です
よろしくお願いします!

今日のフリマ会場

ピンクのコーデも美しい美人さんと語らうひとたち

ハートモチーフの帽子かわいいけどこれコスたまのイラストの印象がすごかったやつですよね
でも服色と花の杖に雰囲気ぴったりでとても素敵な組み合わせに!

今日も素敵な衣装に出会える予感っ

エクストラカラー年パスまだですか定期

今日のフリマ会場

前夜祭でかわいいノビさん発見

従者とおそろいのうさー耳で不思議の国からフリマへ出張かな?
ちょっと乾燥気味のラヘルだけど執事がサーブするお茶がうれしいね

となりのバイオロさんも丸い耳が穏やかでキュート!

明日はラヘルでフリマ10時とオークション17時開催です!
フライングも大歓迎で既に現地は前夜祭になって来てます!2列目設置しましたのでご利用どうぞ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。