Show newer

知人が面白い記事を書いていたので目を皿の様にして検証。
色々応用出来そうなのと、発想に懐かしいものを感じたので試す材料をぼちぼち集める事に。

とりあえず湾のJobが65に。
これでスキルは完成で、あとは中の人の慣れ次第('、3_ヽ)_

うちの子の変わり種は、強いて言うならジェネ子だと思ってる。
何なら180一番乗りが実はこの子だったりするし。

IL亀狐、はてはコルメモ、ノーグ3までトルネでソロしてるジェネってそんなにいないと思うし。

精錬祭参加する垢は次のメンテまでに1回は前半まででいいからクリアしておくんだぞ!

ヒトデSSが思ったより反響大きかった。
確かに一発ネタ感すごい。

作画配信おわりましたー
ご来場ありがとうござしました🙏

Show thread

さっきのSSのコルメモの動画をさっくりと。 

本職の人と比すると拙いにも程があるような環境と動きだけど、これくらいの装備でこれくらい出るよーっていう参考にでもなれば。

youtu.be/GGLQN5vZM1Y

日課もこなしつつ、最近は湾にちょっとお熱。
今日は湾がコルメモ担当だったので試しにシビアで狩る等。
大鷲が出ると中々いい数字が出るぅ。

ROに限らず仕事柄長時間座る事もあるから去年PRO-X買ったけど結果としてプラスに働いてるので、良い椅子は割とおすすめしたい。上位種だと腰当てもあるし。

ここでは、私自身は問題無いのでつぶやきとかフルオープンにしてるけど、非公開にしている人のつぶやきへの発言もタイムラインに載るのかちょっと調べないとなぁ。

過去に別所の似たような原因で相手の不興を買ってしまった事があって、個人的にこの手のSNSで一番神経を使うところ。

ROの絵とかアイコンとかの話 

元々そんなに自キャラに対して愛着を持つようなタイプではなかったんですが、メインにしてるキャラ(アイコンの子)を描いてもらったり、それ以外のキャラを描いてもらったりしてるうちにどんどん愛着持つようになっていって…。そうなるとゲーム内でももっと活躍させてあげたいって気になっていってプレイモチベも上がっていって…といった具合に私個人としてはゲーム内外で良い影響(?)を与えてもらってます。

そういえば昨晩は妙にカクカクしてたんだけど、気のせいではないと思いたい。

露店の出店記録に420kで原石でてるのみて「欠片と見せかけて原石売る詐欺かな?ゲスいなー」と思ったのですが。そのあと同じIDが24kで欠片出してるのみて「強く生きろよ」的な気分になった。

コモドフリマ&オークション
7/11(土)に開催決定です!

お絵描きピッキさんにコモドフリマの素敵なポスターを描いて貰えました!

この前の、右側の人の「貴方は私か」案件。
私の場合は、ぶっちゃけると衣装装備だけで
長女AB・・・約700m
次女AB・・・約500m
三女AB・・・約300m

これくらいかかってマス(親馬鹿)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。