アイコンはお絵描きピッキ氏からヘッダーは外部(Skeb)での有償依頼。
β2~R化前からの復帰組。(Iris → Olrun)一貫して1垢1PC勢。
マイペースかつ鍵記事は割と脳死投げっ放し発言が多めなので、フォローは慎重にご検討下さい。
この漫画自体は一言でいうなら「拡張4次職勢の絶望」を体現してて好き。わかるよー、4次職が1年かけてやった道のりがいっぺんに来てるからなぁ
〇バルムントについて
アイテムがもらえるスタンプラリーは10日間だけど経験値はイベント期間いっぱい(~12/26メンテまで)ずっと経験値くれるのを知らなかった人が結構いたのでメモ。
棚アクセの第4スロットを前:英雄の凱歌後:異境の統轄者に変更。これで連WHの、棚に纏わる部分は終わりかな。
確率は「かなりの回数」で130回くらいで付いた。
また(定期)メンテ前(緊急)メンテやってるみたい。
@mochatto それはアカーン 制限は10分以内だよ。
@mochatto ほかのMDも、基本的に「対象を倒したその部屋の中で」メモを開かないと駄目だから気を付けてね
@mochatto しないはずだけどなぁ。 実際私は昨日メモ取れたし。
@mochatto ジターを倒した「その部屋」でメモクリックして呼び出さないと。
メモリアルレポートの仕組みが分かってきたので、これも使ってレベリングを加速させたいなぁ。
券は3%とおじさんに料理渡す分は納品やらで手に入るし、あまりは矢筒にしておこうかな。
@kousaka_mil 4次職の時でも経験値MD周回を毎日とアミシティアくらいしか記憶がないのです・・・
今だとイスガルド関係で捨てられた穴とか・・・?
意外とばらけたなーというのと3次職のまま遊ぶ予定の人も一定数いて、なかなか面白い結果でした
実は Show more
こんなものを作ってた。これで連装備の大まかな枠は最終形かもしれない。あとは属性鎧を増やすか、耐性面とかの利便性を上げる方向が軸になるかも。
@rinka69 その他[イベント等]を入れた方が良かったかなとちょっと思った次第
今だから訊けると思うもの。11/28の後、何してると思う?
「GH室内を知らなかった」という人を結構見かけて、時代の流れを感じる。転生実装直後とかはJob経験値稼ぎのメッカだったから・・・。
アビスって正直3次職の時点で金銭効率が頭打ちになって、それ以上はソロ魔神殿周回とか、さらに上ってなるともうETか夢幻登るしか手が無さそうなイメージある。
装備も収集品もカードも増える一方だし、その一方で収集品やカードまで納品を要求するなら、倉庫の枠を増やしてほしいっていうのは同意
アカウント増やすのは、運営のこれまでの修正やアカウント縛り装備の実装とかしてる一方で、よくもまぁって感じもするしなぁ
@carmine002
「jRo Tools Plus」というアドオンを入れてませんか?画像を見た限りそれと似た感じでしたので。
試練ルキで遊んでみた。 Show more
https://youtu.be/dBfkR3cPG04
スキッドじゃなくてランドマインで大鷲を出してみた。
でもこのタイミングだともう罠自体要らなくなってきた気がする。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。