@Lachryma ありがとうございます
ウータンシューターの方だったんですね
無事に会えました😭
@shirotora 帰宅しましたのでいつでも大丈夫です
ディスコードidは shakuran
数字だと273849344250085387 ですが
どうしたらいいでしょうか
ゲーム内は今は サクラ子 でinしてます
@shirotora こんにちはーコメントありがとうございます。帰宅が22時半とかになるのでそれ以後にまた連絡させていただいてもいいですか?
ディスコードはできます
元Loki下水前民、桜羅子 現在B鯖で右も左もわからず暮らしてます