虎おじのCPの法則(仮説)
だいぶ見えてきた気がする。
CP=(キャラLV-169)*N
※Nは1≦N≦4の整数
※CPが4未満の場合、4に置き換え
※CPが27以上の場合、26に置き換え
ようするに
LV170→CP4
LV171→CP4,6,8
LV172→CP4,6,9,12
LV173 →CP4,8,12,16
LV174→CP5,10,15,20
LV175→CP6,12,18,24
LV176→CP7,14,21,26
LV177→CP8,16,24,26
LV178→CP9,18,26
LV179→CP10,20,26
LV180→CP11,22,26
LV181→CP12,24,26
LV182→CP13,26
LV183→CP14,26
LV184→CP15,26
LV185→CP16,26
の中からランダムで決まるのではないでしょうか?
もし↑に当てはまらないパターンが出た方教えて下さい。仮説の修正を考えないといけないので
朧をやる人が増えてきた気がする!
ので、「朧と一緒に遊ぶときに知っているとより楽しくなる豆知識」的な記事をおいておきまーす。
お茶目な朧はお供におすすめ - A Player's Guide to Adrable Oboro -
なしとげましたわー!
といっても、二人は先週ペアで登頂してるっていうね・・・w
二人は恥ずかしがり屋だからどこにも投稿しないのがもったいない。
リプレイファイルです。
http://replay.ragnarok.me/user/984
アラビアンマント
アラビアンな女性が
着ていそうな外套。
―――――――――――――
MaxHP + 10%
―――――――――――――
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[アラビアンマント]の
精錬値が7以上の時、追加で
Cri + 5
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 5%
[アラビアンマント]の
精錬値が8以上の時、追加で
Cri + 10
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 20%
[アラビアンマント]の
精錬値が9以上の時、追加で
Cri + 20
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 30%
[アラビアンマント]の
精錬値が10の時、追加で
Cri + 30
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 50%
―――――――――――――
ひっそり支援とかRKとかやってるノンビリ勢です。日記もコッソリ書いてます!
http://maximum111.blog.fc2.com/
アイコンはGメン画伯、ヘッダーは@otobi_kanae0128パイセンが描いてくれたよ!有難き幸せ!