うーん、そうすると、
にゃにゃせさんのおっしゃる通り、火力を強化するか、
リフレッシュや黒翼を増やしてマンドラ対策をするくらいしか思いつきませんね。
(のどをならすとかは使っていますよね?)
ソロで登頂するのはかなりつらいMDだと思うので、今週のイベントは、臨時PTなどで星座アクセを入手して、粉は1~25Fを周回してこつこつ集めるとかの対応のほうが楽な気がします。
@remokara
魔法を使用した際に、カン!と音がしてバリアのようなもので弾かれているようなら、魔法が通じないモンスターです。
ロイヤルを装備してかみつくかひっかきましょう。
暗闇になることもあるので、必中がついている装備もあると安心です。
@fujicom
イズガルドのサブクエを完了すれば、アルデバラン→尻尾→氷の城への転送が開通します。
あとは、ある程度クエストを進めると、兵舎の右奥のNPCから、氷の城に飛べる転送アイテムが買えます。(転移の羽 100kz 消費しない)
@manaful
ご丁寧にありがとうございます。Mマンドラはマンドラと効果が違うんですね。勉強になりました。
@manaful
ありがとうございます!
最低保証あるんですね・・。
ニーヒル推し / アイザック推し
LUK130型魔法猫がたのしい