iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
目が覚めてしまっただらだら仕事までイスタナしよっか
昨日の損失が今になってメンタルに来ている・・・!
ドラム族三銃士コラが産まれてしまう
討伐ウィンドウを映してる人が陥るあれじゃないですかね
迷走してる・・・ニーヴディバインクロスに火人詠唱カット付けて叩いて7に
そしていつもお金なくなってから消耗品買いだめときゃよかったってなる
全然ロイヤル売ってないからニーヴバレッタ壊し始めた
露店にロイヤルマント置いてください!できれば53Mくらいで
圧倒的にに物理のほうが嫌だw
そして板で叩かれるまでが流れ(
ロイヤルマントエンチャ地獄の幕開け
牛乳もよく噛んで飲みなさいって小学生の時習った
おもちゃの指輪まいどありー!
蟻Dってどこにあるんだろう
一番RO丼で情報もらってお世話になっているはずのmimirに1キャラも居なくて吹いたTrudrはなぜか12キャラしっかりノビで埋まってた
支援だけもらって終わった・・・だよなー。じゃなかったら欠片量産できちゃうとなるとメイン以外でT鯖しか欠片もらえるとこないな
支援だけもらって終わった・・・となるとメイン以外でT鯖しか欠片もらえるとこないな
なにーwwwwwwwwww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。