iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
今日作ったキャラではだめらしい・・・
と、思ったけど芋安いから1鯖1キャラやれば12キャラ分賄えた
アカデミークエでイグ葉をもらってすぐに売る作業をひたすら繰り返す
NornかVerにキャラ作ったことあったんだな・・・見たことのないLv21マジが迷いの森04に放置されてた
今日各サバに12キャラ作って芋納品するだけで終わるなw
普段RO丼でお世話になってる別サバの方に献上するために芋納品して欠片集めしておくか
あれ、芋納品って今までも別なイベントにこんなクエあった?すごいデジャブなんだけど・・・これはガチなデジャブなのか?w
ブルート武器は倉庫移動できるのか…交換だけして倉庫ぶちこんどくか
追いネカフェしたかったけど疲労で無理だわくそー使用中の教範効果を家で消化するのもったいない
いやRTした竜巻のことwww
ROにもベンチマークが存在したのか
ギルメンに教えてもらった!すごいまわってる!!!
久々にちょっとだけGv出れました来校しました
装備移動するのに一瞬珍になった時ロックリッジで隣に来たWLさん挨拶しなくてごめんなさいccする瞬間にRO丼ギルドなの気づきました
ソフトクリームおいちかったTE後にまた行けばレベル上がりそう
ソフトクリームを食べに行くはまる得期間にネカフェでレベリングをするの隠語
Olrunにてトレード希望です
出)+9グレータードラクルホーン求)天邪鬼の鬼面+zeny(査定も可)
気長にお待ちしておりますのでゲーム内買取エリアのチャットorメールもしくは丼への連絡よろしくおねがいします。
ネカフェ行ったのに飽きて帰ってきてしまったMAはFキー押しっぱだから眠くなる
さーてネカフェ着いたから朝まで狩るどー!
9ドラクルと天邪鬼ってトレードできるのかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。