iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
PC右クリックでメール送信ってメニューあるねそしてC-codeがある・・・これ大丈夫かしら過去の不具合がよぎる
え、俺称号システムUIないんだけど・・・っておもってスキン変えたら出てきた
きたーく!わっくわくログインだ!!!
そのうちJROで一人しかもらえない称号とかも実装するんかな、今日の羽生さんみたいなw
なるほどショトカリストの配置がかーそれもそ面倒な話だけどw
ショトカリセットまじすか・・・体で覚えてるけど一から入れ直すってなると覚えてるか怪しい
称号とかのウィンドウどこに置けばいいんや!既に四方は埋まっているぞ!
衣装壁の入手めんどいな・・・
自修羅だと地下以外の実績はクリアできそうだ
今日1日だけでトップシリーズ10000体いけるかな?w
これなら年内にいけそうだ!アニべイベ感謝 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/RLmyIUV1sYizOWzJiOU
残り31%!ロックリッジでオーラの人見かけたがんばろ
明日休みだしネカフェ行ってくるか
ロックリッジスレにものすごい大物が湧いてるな頭おかしいって意味で
ROしかゲームしないのにスペックアップして行きたくなるのは何なんだろう組んだ当初の構成と比べるとCPU(2600k)以外原型留めてないわ
+10アズールネイルでした
課金してないけど古びたチケットもらえるのかー確認しないでそのままになるとこだったあぶねぇ
本日16%アップ残り46%年内行きたい!!そして明日から三連休!
ギルメンに名無しブーツが!めでたい
あれ、まだ湧くねこれ2キャラ目いけるぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。