iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
FMに感謝12人PT全員400完了
O鯖1111人だ!すげー!
もはや翌日の問題と回答を予想するゲームになりるるある
帽子屋さんのクエ受けないで討伐やってた\(^o^)/
昨日久々にGHMD(ノーマル)行ったら鉱山でもまだ死んだことないのに2Fで危うく死ぬとこだったw原因は盾が人アネモス
おおやまきな?たちばなきな?
クソ懐かしいな!存在忘れてたわ! Show more
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/-D_EwSIAvdvHO08n3jA
メール機能ということは見抜きwisならぬ見抜きメールが来るかもしれないという・・・!wisより怖い!
さっさとAランクにしてシミター納品にシフトせねばだな
誰か15アニバイベ効率のいいスタートの切り方教えてください\(^o^)/
おそ松なシミター5個で300ポイントももらえるの?!ありがてぇ・・・
ゆで卵食いすぎて一定確率で板東英二に変身できそう
絶対欲しいのスタンプとかROFUN見てた証拠やんw
ネカフェ離脱174-25%から36%になりますた
今年あと30日あるし何とかオーラ間に合うやろと思ってたけど12月って忘年会とかイベント事で一日のノルマ達成できない日結構あるじゃん!これはやばいですぞ
お?!!!これのコールは
今日のolrunは一味違うらしい
未転生が何度無料ステスキルリセできるのは普段から転生できないキャラ動かしてないと知らないかもしれない。リンカーは毎週ステいじってTE出てた
ネカフェで75教範30分HH報告、ロックリッジウィークリー報告、残り時間鉱山これで4G上がったうまし!
ログインしようとしたらパス聞かれた!たしかに昔なかったわ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。