Show newer

もはや翌日の問題と回答を予想するゲームになりるるある

帽子屋さんのクエ受けないで討伐やってた\(^o^)/

昨日久々にGHMD(ノーマル)行ったら鉱山でもまだ死んだことないのに2Fで危うく死ぬとこだったw
原因は盾が人アネモス

メール機能ということは見抜きwisならぬ見抜きメールが来るかもしれないという・・・!
wisより怖い!

さっさとAランクにしてシミター納品にシフトせねばだな

誰か15アニバイベ効率のいいスタートの切り方教えてください\(^o^)/

おそ松なシミター5個で300ポイントももらえるの?!
ありがてぇ・・・

ゆで卵食いすぎて一定確率で板東英二に変身できそう

絶対欲しいのスタンプとかROFUN見てた証拠やんw

ネカフェ離脱
174-25%から36%になりますた

今年あと30日あるし何とかオーラ間に合うやろと思ってたけど12月って忘年会とかイベント事で一日のノルマ達成できない日結構あるじゃん!これはやばいですぞ

未転生が何度無料ステスキルリセできるのは普段から転生できないキャラ動かしてないと知らないかもしれない。
リンカーは毎週ステいじってTE出てた

ネカフェで75教範30分
HH報告、ロックリッジウィークリー報告、残り時間鉱山
これで4G上がったうまし!

ログインしようとしたらパス聞かれた!
たしかに昔なかったわ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。