iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
C賞上位でたら夜更かしそれ以下ならふて寝さ、くじ引こ
魔眼cを鯖杖に刺してリーチエンドリンカー割りとマジで考えてる
ガニ股なのかな?太いのかな?
皿のセカコス、後ろ姿はいいけど…うーん
30分1500枚呪詛1個300枚呪詛1個1.3mGHMDよりはるかにうまいから期間中はこれに専念しよう
2017深淵の回廊 庭園 https://youtu.be/3amxluviyKI @YouTubeさんから
たまたま気づかなかっただけかー潜龍でうっかりWP入ってすぐ戻っても潜龍でなくてあららってなった
地味に修正入ってない?プロンテラ深淵と討伐MAP切り離されたようなきがする・・・前からレジポ切れたっけ
くじ引きたいのにがんぷち告知なしかー
がんぷちなしなんかーい!
ストーンスキンはDEF無視装備・エクスピじゃ意味ない?深淵の回廊のMOBのストーンスキンLvいくつなんだろう
ガンプチまだ情報出ないのかー
○○が討伐終わって△△はあと60匹終わってないって状況よくあるけど同時に△△が終わってるのに○○はあと60匹って人もいるんだろうなと思ってる
朝チェックしたら手甲700Mで売れてた!
Gvおさぼりマン、古城も行かズに寝てた
んー手甲を汎用性持たせるならヴァイカウントなのかなー
絶対運営にウィザードリィ好きが居るんだよなぁw
ガディとリンカーはバディ
派兵EMCスペブレきめてからのガディで倒せたからもう満足
王城攻略にはマッピングできるフリーソフトか活躍するねGoogleスライドだと共有も楽だし作成分担もできる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。