Show newer

KROのラグネスさんが久々にニコ生やってる!

座った時のまんじゅう具合がいい感じ

3個めで🐰きたああああああああああ!!!
よっしゃ🐰

お、アムダから出たc帖でマルクc出た

うわーMD待機時間めっちゃ長くなってる

よっしゃあああああ
帰ってきたからコスたま引いてみよう

普段こすたま引かないけどこれはやらざるを得ない

白うさぎで好きなのはインスタで人気のトロちゃんかもっちちゃんかな

欲を言えばネザーランドのオレンジカラーがよかった

うさぎ衣装やばいいい
リアルうさ飼いマンとしてはあれは手に入れなければならない

2Fに戻ってチェネレ倒す作業に戻ろう

とりあえずディーバクローが強い事を伝えたかった

つべって見れる画質から順次エンコされてくものなのか・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。