Show newer

って時間経ったら選択肢増えたぞ!
なんぞ?!

自エンコ→つべでエンコのほうがええのんか?

めっちゃ画質悪くなるんだけどなんでかね?

らぐもにあげるようなものじゃないしなぁ・・・

youtubeに動画うpすると低画質にエンコされるのなんでだろ

GHMDのNPC前で待機してる人より先に入ってやるっていう無駄な対抗意識

深淵ドレス実装で舐めプでも1hに4キャラGHMD回せるようになった

TEは貢献できてるって感じで楽しいけど
Gvはすぐ溶けてしまって経費ばっか食って役に立ててないのが凄く辛い

アドラABとCrRWLペアで動いてるの厄介だなー

CrR対策して痛くなくなったーと思ったら水場だしてWBされてビビった

トラショ化けすぎて火力がヤバイです!

なんだあのトラショめちゃめちゃいてぇw

守護騎士が露店に並ぶ価格な鯖ってあるのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。