Show newer

よっしゃあああああ
帰ってきたからコスたま引いてみよう

普段こすたま引かないけどこれはやらざるを得ない

白うさぎで好きなのはインスタで人気のトロちゃんかもっちちゃんかな

欲を言えばネザーランドのオレンジカラーがよかった

うさぎ衣装やばいいい
リアルうさ飼いマンとしてはあれは手に入れなければならない

2Fに戻ってチェネレ倒す作業に戻ろう

とりあえずディーバクローが強い事を伝えたかった

つべって見れる画質から順次エンコされてくものなのか・・・?

って時間経ったら選択肢増えたぞ!
なんぞ?!

自エンコ→つべでエンコのほうがええのんか?

めっちゃ画質悪くなるんだけどなんでかね?

らぐもにあげるようなものじゃないしなぁ・・・

youtubeに動画うpすると低画質にエンコされるのなんでだろ

GHMDのNPC前で待機してる人より先に入ってやるっていう無駄な対抗意識

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。