iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
9時からの夢幻までにGHMD7周しなきゃ
一番下と真ん中でた
よっしゃあああああ帰ってきたからコスたま引いてみよう
普段こすたま引かないけどこれはやらざるを得ない
白うさぎで好きなのはインスタで人気のトロちゃんかもっちちゃんかな
欲を言えばネザーランドのオレンジカラーがよかった
うさぎは絶対欲しい!!!
うさぎ衣装やばいいいリアルうさ飼いマンとしてはあれは手に入れなければならない
2Fに戻ってチェネレ倒す作業に戻ろう
とりあえずディーバクローが強い事を伝えたかった
つべって見れる画質から順次エンコされてくものなのか・・・?
って時間経ったら選択肢増えたぞ!なんぞ?!
これをつべに上げるとこうなるhttps://www.youtube.com/watch?v=KUZ8nuD4qYY&feature=youtu.be https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Y8eRnpdhIZKQxrOz3F0
自エンコ→つべでエンコのほうがええのんか?
めっちゃ画質悪くなるんだけどなんでかね?
ディーバでビフ3 https://youtu.be/KUZ8nuD4qYY @YouTubeさんから
Chromeでも十分アプリ感ありますぜ
らぐもにあげるようなものじゃないしなぁ・・・
youtubeに動画うpすると低画質にエンコされるのなんでだろ
GHMDのNPC前で待機してる人より先に入ってやるっていう無駄な対抗意識
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。