iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
ぇえ・・・!?
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/55zg9InODOSEJw4DoQ8
カタリナ買っとくべきだったか
露店バイト雇用ってNPCを雇って1セルに配置出来るタイプなの?それなら使いたいなー
するルーシーネーション ワークという謎ワード
175キャップ開放来たらステ130も取りやすくなるから戦死者マントも今より選択肢に上がってくると思うんだだから俺の露店から+8買ってくださいお願いします
ウォッチャーフロアの階段構造歩きにくくて毎回引っかかる
お!いずえさんが丼始めた!
ペンギン終了ー!
やっべ歩くうさぎ可愛くて悶絶してる
これから夢幻ー!ペンギンルートがんばるぞー
ギルメンのうさ飼い仲間も白うさゲットしてた!しかも1回目とかw
KROのラグネスさんが久々にニコ生やってる!
白うさぎは鼻がY だったら完璧だった
ウサギガトンデル!!!! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YNQOxUvU9ybH9w0Axz8
満足じゃ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/UzkKRbNfpQCsgc3VRd0
座った時のまんじゅう具合がいい感じ
3個めで🐰きたああああああああああ!!!よっしゃ🐰
お、アムダから出たc帖でマルクc出た
うわーMD待機時間めっちゃ長くなってる
うさぎ鼻ヒクヒクしてない・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。