Show newer

露店バイト雇用ってNPCを雇って1セルに配置出来るタイプなの?
それなら使いたいなー

するルーシーネーション ワーク
という謎ワード

175キャップ開放来たらステ130も取りやすくなるから戦死者マントも今より選択肢に上がってくると思うんだ
だから俺の露店から+8買ってくださいお願いします

ウォッチャーフロアの階段構造歩きにくくて毎回引っかかる

やっべ歩くうさぎ可愛くて悶絶してる

これから夢幻ー!ペンギンルートがんばるぞー

ギルメンのうさ飼い仲間も白うさゲットしてた!しかも1回目とかw

KROのラグネスさんが久々にニコ生やってる!

座った時のまんじゅう具合がいい感じ

3個めで🐰きたああああああああああ!!!
よっしゃ🐰

お、アムダから出たc帖でマルクc出た

うわーMD待機時間めっちゃ長くなってる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。