iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
って時間経ったら選択肢増えたぞ!なんぞ?!
これをつべに上げるとこうなるhttps://www.youtube.com/watch?v=KUZ8nuD4qYY&feature=youtu.be https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Y8eRnpdhIZKQxrOz3F0
自エンコ→つべでエンコのほうがええのんか?
めっちゃ画質悪くなるんだけどなんでかね?
ディーバでビフ3 https://youtu.be/KUZ8nuD4qYY @YouTubeさんから
Chromeでも十分アプリ感ありますぜ
らぐもにあげるようなものじゃないしなぁ・・・
youtubeに動画うpすると低画質にエンコされるのなんでだろ
GHMDのNPC前で待機してる人より先に入ってやるっていう無駄な対抗意識
深淵ドレス実装で舐めプでも1hに4キャラGHMD回せるようになった
TEは貢献できてるって感じで楽しいけどGvはすぐ溶けてしまって経費ばっか食って役に立ててないのが凄く辛い
アドラABとCrRWLペアで動いてるの厄介だなー
CrR対策して痛くなくなったーと思ったら水場だしてWBされてビビった
火力のインフレがやばくてやばい
トラショ化けすぎて火力がヤバイです!
守護騎士トラショかっこええなぁ
今日って板+ましゅ?
なんだあのトラショめちゃめちゃいてぇw
Gvのおじかんどすえ
守護騎士が露店に並ぶ価格な鯖ってあるのかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。