iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
早くTEしたくてうずうずしてる
おざまーす!
サブ垢に実装当初にイベントに乗っかって作った朧スキルがわからなくて放置してて、ちゃんと調べて型とスキル決めて育てよ!ってブラウザ開いていろいろ見るんだけどなるほどわからんってなって終わる
やったー!念願のぽちこさんに自キャラ描いてもらえたー!しかもうまるちゃん風!
O鯖蜃気楼で黒蛇王c出たってマジ?
実家のタブレットPCでROやろうととりあえずプロで露店眺めてたらブルスクになった無理があるか
現在O鯖レンタルマッシーン前でだべってます
VCはGvとか夢幻のときに使ってるけど自分がはいると無駄話が止まらないから聞き専
レンタルマッシーン前にて待つ
今、O鯖でRO丼ギルド配れる人いないかな
GHMD7周終わってあとは宅急便待って実家へ(うさぎと游ぶために帰る🐰実家暇だからRO丼上納しよう
自キャラだとASPDがアクセ込み185だから使いこなせるキャラが居ない
巨人の加護が650まで下がってきたねぇ
全盛期だったらインスタンスが鯖ごとにあったかもしれんね
完全回避ノスヽメ GHMD編グロ画像につき閲覧注意(。-`ω´-) https://ro-mastodon.puyo.jp/media/CuKBItRWBNeNISM4yk8
今日実家に帰るから本探してみようw
あれを手に入れるまではバリアントシューズでASPD182 とかで天羅してた
鋼鎧にはすごくお世話になった初めての時空が俊敏鋼鎧であれがなければGHMD行けなかったしあれのお陰でMDに通うという習慣ができた
おーもるひさんだ。昔一緒に温泉入ったなーwRO内でだけど!
やったー9法衣売れた!これで7深淵ドレスが買える
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。