iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
あとどのくらい待てばレベルキャップ開放来るんですかマゾレベリングしたくてたまりません早く!早く!レベリングされてくれぇぇ!!
MSのBEAMが改称してmixerになったそうなとりあえず日本語版もたのんます
Gvおつさまー
あんのうんに負けるw
今日もコールしとく?
うーんGv前に何人か回しとくか
映画観てきたーさて、暑いな・・・そして露店も売れていないしまいったぜ
おざまーっす
魂でディーバ装備してボルト降らせてるSノビがめっちゃ強い
んー今日は動画上げなくていいかな?wホント見どころがない
今日見どころなかったなー
未だにリンカーにディスしてくる人がいるんだけど効かないからね!
一人生き残ってる時のEQは悔しい
TEおつっした
遺跡で遊んだけどトラショすごい強かった
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/EDkOl6LyfPOQoj2Lwmc
トラショは影葱cで化けますぜ
リンカーでもエナコできるアクセとか欲しい
きたーくさ、TE準備しよう
スキルディレイとモーションディレイの関係じゃろうか
付与用の皿、今となってはOTPチケでやりくりできるようになってしまったから何か違う職を作っちゃおうか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。