iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
停止・・・あれ、俺これ知ってるぞ・・・!
よしデバックモードしよ
メカ装備つくっときゃよかったなぁー
早くレベルキャップ開放来ないかなー昔からレベリングに楽しみを見出してる勢なので配置変更で金策とレベリング同時に出来るとこが新たに生まれればいいな
こえーよ!!
同盟の人が下水に金ゴキ観に行ったらそれはギルドの総意ですか?って聞かれたことがあるらしい
お、蜃気楼クリアおめでとう!
オイル4口分どうすんべ
ふぁ?!古びただけで見ると名弓4より闘志10のが90程だが与ダメ高いこれオイルしなくていいやつじゃん
今日は2周でやめとこ
夕方から寝すぎた
PT脱退する時はリーブだけど脳内ではHUNTERXHUNTERのボマーの爆弾解除時のリリース!を再生してます
テステス
自分のSTR120キャラどんなにシミュっても力時空の2つエンチャよりS-ATKの+150のほうが強くなっちゃって力時空用意したけど作るべきなのか悩む
古びたの闘志10を名弓4にしたいなー
あー明日からオイルショック始まるのか
サバキャンなんだよねぇ・・・
露店をNPC代行っていう意見あるけどTOSで代行を体験してみて、ROの実際に自分で動き回ってアイテムを探したり、自分のキャラで露店を立てる事にすごく、らしさ、味を感じた
ついに露店に巨人が並び始めた
TEリンカーの方が断然楽しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。