Show newer

セイレン修羅でソロできるのかな・・・

デスペナないうちにセイレン挑んどこう

Gvおつでした
守護騎士セットにしてから初めてでたけど連射性能すごいなこれ

マザボ交換して無事起動。これでメンテ日はPC落とせる!
DPケーブルも断線で交換して無事4K@60へ
30hzでやるTEはワンテンポ遅れてものすごいハンデだった

TEおつでした
雷からの停電の影響かどこもいつもより若干少なかったような

DPケーブルが断線してしまって仕方なく30Hz@4KHDMI接続で狩りしてみたけど遅延がすごすぎてこれはストレスになるなw

171-85%でフィニッシュです
ネカフェ行ったのに40%しか上げられなかった
くそう

171-45%から今日スタートしたんだけどネカフェ出るまでに172なれるだろうか

平日なのにビフ混んでるなー
いつもならやめてDQしちゃうとこだけどネカフェきたから諦めず篭る

これを売ってフリオニウイングの足しにしよう

PDNMで雷光したくて金剛靴に命中技巧付けて7をことごとくしくって最後に盾も5にすらならず
ついカッとなってフランツに投げたらこんなものができてしまった
ro-mastodon.puyo.jp/media/Iqdx

マックスペインってすげーなーその名前を見ただけでリアルでのやる気まで削ぐスキル

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。