iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
足し算が30後半のあたいになるとめっちゃ不安になるwえ、俺足し算まちがったかなって
今年も箱巡りやったのは1日目だけだった
2日連続HHMD圧死
イベントのせいで定期HHMDが23時近くにずれ込んでてイベントは師匠しかやってないのでHHMDまで起きてられない
--------O鯖にて取引募集---------求)ケミカルグローブ*2出)+8メディックケープ
リプお待ちしております
昨日の師匠は110→138で止まっちゃいましたゴールデンタイムあたりから待機時間のほうが長すぎて諦めた
待機時間で12時過ぎそう
4班に別れて同時にMD入ってクリスタル出したらそれぞれのPTを順番にクリスタル回るという超効率なう
といっても周回するギルメン帰宅してからだからそれまでDQ11だな
さてー久々ROジェネ育成3日目110からスタート!
20分でクリエからジェネになれた・・・パサナうまーだ
今日から修羅のレベリング再開じゃ
最近のアカデミーは転生まで面倒見てくれるのか!転生費が卒業証書で無料になってびっくらこいた
教範なし52→74→81まできたここまで20分かかってない!
クリスタル砕き含め1キャラ10分以内1hあれば未転生オーラ余裕?
このタイミングでコートケミ作成
サテはあと2回進化を残している
あれ、172になって燃え尽きてるかも・・・明日のイベントでサブ垢にジェネでも作るか
IRCが懐かしい・・・だと?!ついこの前までIRC+Mumbleだった
165-172ででたリヒテルンc https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uPc8sSH-ufAR2DP8H7I
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。