Show newer

■アリテアスキル「グラビティホール」の攻撃属性が、本来は無属性のはずが武器の属性が適用されている不具合を修正いたしました。

修正する告知って出てたんだっけ。全然触れられないんなーと仕様と思って聖念毒火とセレ武器7にしちゃったよ

先生、二人組作れなかったんで連れてってください

やっとセレ武器★ついたのにブロンズ精錬が3⇔4して次に進めずに終わった。
250になるのが先かまた配布されるのが先か
しばらく+4生活だ🫠

Oサバは魔リテア量産
Bサバデビューしてインク量産とか考えてたけど
究極精錬のチケ対象期間はBに着手していたい

セレマントって超越するとエンチャの属性耐性10%増えたやつ付けられるのか…先は長いな。
毒と念だけでも95%耐性エンチャ付けたい

やーっと19回目にしてセレ武器10になり超越1回目
これ究極精錬だったら心折れて翌年やらなさそう
今日の討伐でゴールドもろてまた精錬9まで持って行きたい…!

5年前にフェードアウト引退してドルイド実装で触ってみたくて復帰
換金せずにやめちゃったから倉庫は軒並ゴミ装備。リーパー装備でやり始めてセレスティアルセットに切り替え無事先ほど光りました。平地狩りしなくても楽に上がるいい時代になったもんだ
MD連れて行ってくれた方々ありがとうございました初275

セレ装備使いの精錬祭はまだ終わっていない!

もう少しでセレスティアル教の一般教徒になれそう
グラビティで火属性魔法も実装しました

ボーナスチケット対象クエこんなにスルーしてた\(^o^)/
ブロンズは+3にしかならないコイン

ミョル地下楽じゃーん水最高!
とか油断してたらMVPに轢かれた

残るはミョルニール地下洞窟、木材集め?なんだこれタイミーでもできそうな名前だな

魔力が歪んだ平原歪みすぎでしょ
魔リテアが弱いだけなのかなタイマンに持っていかないと無理

チケット使用キャラでミスティアに話しかけるとボーナスチケットの対象リスト見れるの知らなかった\(^o^)/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。