Show newer

サーバーにポリンじゃなくてアリテアが詰まってるなこれは

公式ツール重いけど落ちてはないっぽ?

セレスティアルコインの精錬がなかなか成功しないのは信仰が足りないからですよ。とキモいことを言ってみる。
ただしブロンズてめーはダメだ

ナックルの図面いつ出るんだろ・・・

今日も手紙臨時にありつけたありがたし

手紙臨時参加してて、あー鳥取っときゃよかったな…っていう後悔

マジカルアックス8までは行くんだけどなぁ…

きっとメロンフェスタでもメダル配りしてくれるんだろなー
次こそは肩4色9にしてプロテクトへの足掛かりにしたい

7から3まで下げちゃうシルバーコイン流石だぜ!

2時間張ってるけど流石に手紙臨時立たないな

っしゃー仕事行く前にデイリー終わらすぞ!

とりあえず5時まで寝て出張までにデイリー終わらせよう

初めてのLFY50点で終わった
なんか全然NPCいなくて30分くらいただうろついてるだけでタイムアップ

今日周れたであろう分のポイントが補填されるんじゃないかという淡い期待
そしたらポエニも一回くらいは叩けるかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。