iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
交流の場のきっかけを作ったに過ぎないので、俺がしっかりチャンネルの面倒見たるで!って人がいればその方に修羅ちゃんねるをおまかせしたい所存
とりあえず修羅のdiscord部屋作りました。しがないパンピー修羅なのでお手柔らかにお願いします。https://discord.gg/9j2cTD
帰ったら修羅チャンネル作るか
あーあかんあかん迷走してる毎日INしても何していいかわからんくなってr
あ、7ライオットがお逝きになってしまった
わいの修羅靴まだ未精錬
今週もT鯖からの来客さんのTE動画があがってるー魂切れて何もできない恥ずかしい俺がいたw
今日重いなぁ・・・回復ころころしても発動しない
古びた持ち込み可になったのね
トイレに起きたついでに露店履歴みてたら執行靴が!!飛び起きて露店の場所行ったけど時すでに遅し公式実積みたら更に安くなった後に売れたっぽいぐやじい
まさか自分がギロチンを育てる日が来るとは
おほ、執行マントもエルで7になった!順調すぎて究極で8古びたできないフラグ
去年はブレソで調子に乗って8まで濃縮しようとして2回壊したんだよなぁ・・・今年は10狙わなくていいから7止だ
コワカッタ究極の準備できた https://ro-mastodon.puyo.jp/media/tJ7_06BjfWxl7Pukisk
6もきたで!こええよう・・・お願いだできてくれ
ふぅ・・・5はできた
修羅の時は7までエルだったけどw
古びた5までエルで叩くのこわいな・・・
サ"ラ"ち"ゃ"ん"!"はハッシュタグにできないのかw
去年と同じなら100day×660day×2ラグ缶×9で6口だなここからフェアリー目当てでパッケ4つ買うか悩む
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。