Show newer

リンカーでエナコしたいいいいいいい

メモ帳に去年の精錬祭の予定が入ってた
今一切使ってない!!

関東の人気をつけてー
そんなに慌てて帰らなくても
ほらあるじゃない経験値が美味しい
パソコンがある個室が

そして寝すぎたせいでGv寝過ごした
せっかく武器新調したのに\(^o^)/

売りますメール頂いてたけど
メールから2時間経過してて
相手即金必要で露店に置きましたのでって買いてあったから探しに行ったらやっぱ売れてしまってたw
でも公式実績に残ったし、またこの価格で出ること期待しよう

他鯖からのお客さん?
が撮影したアリスのTE動画上がってるけどこれよく承諾したなぁ・・・
いろいろ丸わかりじゃないか
そしてゆたさんの硬さぱねぇ

TE明けからの夢幻
今日700km運転後のTEだったけど
がんばる

カタコンベで狩りしてると肩こんべってすげー秀逸だな!
TE中に感心してしまったw

値下げ合戦すごいから朝起きるのが楽しみだな!!

ダクハン+8挑戦したら+6に
代わりに中85DVメイスが+7になった
ノーカンノーカン!

310で一個も売れないのか
いくらなら売れるんだろう

悪魔の手400ひゃっはーどんどんさがれー!w

悪魔ってかサイバイマンの手やん
これは衣装必須レベルw

悪魔の手がどんどんね下がっていってワクワクが止まらない

ネットストアで同じ商品以外もまとめてお会計する手段はないのか

オワコン戦死者マントにもエンチャ待ってます

でも悪魔手4から5にするのに残しておいたほうが利口か

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。