iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
給与日なんで二口なんで守護騎士よりうえにマグロあるねん・・・ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/__cVYmXWGUCuQn8VbGs
リンカーでエナコしたいいいいいいい
メモ帳に去年の精錬祭の予定が入ってた今一切使ってない!!
関東の人気をつけてーそんなに慌てて帰らなくてもほらあるじゃない経験値が美味しいパソコンがある個室が
そして寝すぎたせいでGv寝過ごしたせっかく武器新調したのに\(^o^)/
売りますメール頂いてたけどメールから2時間経過してて相手即金必要で露店に置きましたのでって買いてあったから探しに行ったらやっぱ売れてしまってたwでも公式実績に残ったし、またこの価格で出ること期待しよう
他鯖からのお客さん?が撮影したアリスのTE動画上がってるけどこれよく承諾したなぁ・・・いろいろ丸わかりじゃないかそしてゆたさんの硬さぱねぇ
TE明けからの夢幻今日700km運転後のTEだったけどがんばる
カタコンベで狩りしてると肩こんべってすげー秀逸だな!TE中に感心してしまったw
値下げ合戦すごいから朝起きるのが楽しみだな!!
ダクハン+8挑戦したら+6に代わりに中85DVメイスが+7になったノーカンノーカン!
310で一個も売れないのかいくらなら売れるんだろう
悪魔の手400ひゃっはーどんどんさがれー!w
悪魔ってかサイバイマンの手やんこれは衣装必須レベルw
悪魔の手がどんどんね下がっていってワクワクが止まらない
給料前だし1回だけ引こう
例年通り6枚準備かな
ネットストアで同じ商品以外もまとめてお会計する手段はないのか
オワコン戦死者マントにもエンチャ待ってます
でも悪魔手4から5にするのに残しておいたほうが利口か
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。