Show newer

みんなダクハン叩いてるから俺も叩いてみようかな

既にライオット、ダクハンは7で準備で来てるぞい!

ゴッズソード欲しいよう
なんであのイベントやってなかったんだろう
ってあれか上限解放来てすぐのイベント?
必死にビフで狩りしてたわ…

武器箱からカッツバルゲル出て
遠い昔棚7でパリィしながら釣りしてたの思い出した

解決しました。
ケラ1個でもなんとかなりそうだな

らとりおで詠唱速度とディレイだして直接数値入れれば大丈夫か

RR化以降の詠唱バーをシミュできるサイトって存在しますか?

Gvお疲れ様でした。
雷光したり冷凍天羅したりしました。
冷凍天羅のほうが活きてた気がする

79層にて終了ー!
皿なしでも意外と登れるもんだなぁ

一つの砦から1週間で何個C帖出るでしょうか!

集まり悪いので少人数で初めてのミラージュ掘りへ出発です!

おさかずさんのカードショップを見習ってほしいな迷宮商人!

TE乙でした
さ、ペンギン退治のお時間だ

昨日中105ワンドが出たんですが
9グロモニより7人ワンドのほうがダメ高い・・・

Gravityエラーマジ勘弁
ビジョウでFM重てーと思った次の瞬間ディン!ってなったわ

おし、カードショップおさかずからタラフロげっと!
これで水地人エクセリ盾ができた!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。