Show newer

ネカフェで75教範30分
HH報告、ロックリッジウィークリー報告、残り時間鉱山
これで4G上がったうまし!

ログインしようとしたらパス聞かれた!
たしかに昔なかったわ

タイミング的にはちょうど日本語対応した頃

昔話
MSNメッセンジャーでの出来事
俺「キャラ作ったよー!」
友「お、鯖どこにした?」
俺「chaosってところが人多かったからそこにした」
友「irisだよ!鯖違うと一緒に遊べないよ!」

で、その頃作ったキャラがそのままHervorにいます。
名前の由来は当時好きだったスノーボーダー ro-mastodon.puyo.jp/media/Q6Vi

グラフィック設定のあれは一番上以外は全部同じ
しいて言うなら選択肢によって4K出力選択できるけどエラー
ROが対応してるのは2048*1536まで
4Kできたとしてもドットだしな・・・w

今日ネカフェ行ってウィークリー報告しなきゃ

おばちゃんいないから怖くて狩りできてないw

このペースでは年内に光れない!
でも保険屋のおばちゃんがいる間にニュマ置きながらブレードにも雷光当てられるようになったから一歩前進

カボキャンよりおばちゃんが満了になってしまうのが辛い

金土日と狩りできなかったから今日はやるぞー!

TEお疲れ様でした。
今日は都内でセミナーがあったため参加出来ないと見せかけて、ギルメンと初対面&お宅訪問からの一緒にTEして来ました。
マウス持参したからな!!

ノルマの2%終わり
寒いからもう寝る!
手の甲が冷え冷えで動き鈍い

鉱山転びすぎておばちゃん撤収してからが怖い

通常狩りロックリッジ+75教範HH残り時間ロックリッジで2%/日
平日はこれが限度かな・・・
今年中に光りたいところ

全然1%にならないw
予想以上にやばいぞこれは!

ネカフェでガム使ったら猛毒の粉アホほど出た

ロックリッジ12クエ収集品抜きで30分弱

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。