Show newer

あと4.4Gで174だー!
メンテ明けのウィークリーとHHでどこまで行けるかな

5時リセットだと思ってたら正午って書いてあった…

ガスターcでったー!
光ったあとの研究所用に温めておこう

スピードスター鯖杖でエンペ殴った!

ロックリッジのおかげで1日3%ペースで行けそう!

というわけで165から173-50%まででリヒテルンcは合計43枚でした

俺氏ついにロックリッジセーブ
住人になる

ロックリッジうまいっす
ガスター20してきました
動画の最初やっちゃいました
外と中で鯖ちがうっていう罠に会い潜竜切れてあわあわしました
youtube.com/watch?v=Ojcsi4VLbI

あと3分経ったらがんばる(エクラ的な意味で

ツルハシなのに斧って納得いかない
ツルハシはツルハシやないか!!

ガスターいねぇ!って荒野駆け回ってた…

この前ね、RO丼でPUBGの話をしてたらRO丼追放される夢をみた
現実味ありすぎてすげー恐ろしい夢だった

ROmobileのギルチャ、ニコ動みたいに画面にコメント流れるw

同盟内で前MAPの様子を見に行くって行動を「田んぼ見てくる」って隠語にするの流行ってる

OPENRECで配信するには運営申請して受理されないといけないのね。
もしかしてなんだかんだでニコ生ってやりやすい部類だったのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。