Show newer

どうやら中国ではひらがなの「の」が人気らしく○○の○○みたいに前の人がちらほら

ROモバイルのアロシャがシビアみたいでくっそ強くてふいた
SP消費も激しいけどこれ1次職で使えるのはすごいな

ラグナロクモバイルのプロがハロウィンっぽいやふがふわふわ浮いててなんか雰囲気いい

んー椅子に座ってるのに気づくとあぐらかいてプレイしてるんだよなぁ・・・
癖になってて仕事中もあぐらかいてたりする

KindleHD8にスマホ版RO入れてみたんだけど
完成度高すぎでびっくりだわ

ビフより若干効率落ちるくらいで金策とレベリング同時にできる狩場きてくれー!
173-33%やっと一番モチベがしんどいレベルの1/3が終わった

鯖サクレセットの時はあんまり鯖杖騒がれなかったけど、今回は結構自作狙ってる人いるんだなー
それだけ靴のセットが強いってことなのか

鯖杖は過去に2回叩いたことがあります
鯖サクレパッケが出た頃に
どっちも+10になって、は?!?ってなりました

ビフ3でひたすら雷光するだけの需要のない&撮れ高皆無のカチカチ配信だけどながらレベリングじゃないと長続きしないからしゃーない

ホルで魔呪靴叩いたら7になったので
売るように取っておいた呪詛で耐性5dex7つけた
これ売れれば巨大樹買えそうだけど売れなさそうだな

次の深淵までには修羅育成終わらせて湾でイベントに参加したいなぁ

※キューペット「ニブルキャット」の餌は「おいしい魚」となります。

もっと目立つように書いてくれ!

なんだかわからないままグローザ行ってきたけど
俺以外みんななれてるから何がなんだかわからないうちに終わった

今朝のジオイヤ産C帖はタラフロc
勝ったながはは

んーエルヴィラ1確は一般装備じゃ無理なんかな

この頃は毎週火曜日は帰宅したあとエクラ支援監視で3時間位狩りできてなかったw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。