iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
どうやら中国ではひらがなの「の」が人気らしく○○の○○みたいに前の人がちらほら
ROモバイルのアロシャがシビアみたいでくっそ強くてふいたSP消費も激しいけどこれ1次職で使えるのはすごいな
ラグナロクモバイルのプロがハロウィンっぽいやふがふわふわ浮いててなんか雰囲気いい
んー椅子に座ってるのに気づくとあぐらかいてプレイしてるんだよなぁ・・・癖になってて仕事中もあぐらかいてたりする
KindleHD8にスマホ版RO入れてみたんだけど完成度高すぎでびっくりだわ
ビフより若干効率落ちるくらいで金策とレベリング同時にできる狩場きてくれー!173-33%やっと一番モチベがしんどいレベルの1/3が終わった
鯖サクレセットの時はあんまり鯖杖騒がれなかったけど、今回は結構自作狙ってる人いるんだなーそれだけ靴のセットが強いってことなのか
鯖杖は過去に2回叩いたことがあります鯖サクレパッケが出た頃にどっちも+10になって、は?!?ってなりました
B鯖アモン湧いてるねw
ビフ3でひたすら雷光するだけの需要のない&撮れ高皆無のカチカチ配信だけどながらレベリングじゃないと長続きしないからしゃーない
ホルで魔呪靴叩いたら7になったので売るように取っておいた呪詛で耐性5dex7つけたこれ売れれば巨大樹買えそうだけど売れなさそうだな
次の深淵までには修羅育成終わらせて湾でイベントに参加したいなぁ
ユーザーに平和が訪れた感すごい
顔でっかくて赤ちゃんネコだ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zn8RS-f0ApVxB50DwaY
※キューペット「ニブルキャット」の餌は「おいしい魚」となります。
もっと目立つように書いてくれ!
ログイン画面かわいいー!卵・・・
なんだかわからないままグローザ行ってきたけど俺以外みんななれてるから何がなんだかわからないうちに終わった
今朝のジオイヤ産C帖はタラフロc勝ったながはは
んーエルヴィラ1確は一般装備じゃ無理なんかな
この頃は毎週火曜日は帰宅したあとエクラ支援監視で3時間位狩りできてなかったw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。