Show newer

エクラ支援毎回表にして鯖板にうpってたなーと昔の見直したら最後のランダムエクラ支援もう2年前の話だった ro-mastodon.puyo.jp/media/Gr78

そして帰り中にあーApplePayあったじゃん・・・ってなった

身内のHHに合わせて30分車走らせて最寄りの快活行ったわけですよ
席ついてTAF1設定した後に気づいた

財布家においてきた・・・

悲しみの帰宅です

さて、精神と時の部屋に12時間こもってこようかな

サバイバルシューズどっかで見たことあると思ったら
コンバースのオールドスクールハイカットだ

サバイバルシリーズが
ゲーミングなんちゃらっぽくなってきた

TEおつでした
切実に切実にリンカーさん募集しております。リンカーじゃなくてもおk
他鯖から土曜のみ参加してくださっている方もおりますので興味のある方はリプお願いします!
転生2次99までのお手伝い付きです

がんばって600Mためてさねさんの露店から巨大樹ゲットしたい

朝から2時間放送できた
ジオイヤも倒せた
カード帖からはダスティネス

BB2CがROとかの外部板開いても落ちなくなってた
アプデがあったわけでもないのに

やっとニコ生設定終わり
さっきテスト放送したらめっちゃ画質悪くて震えた
プロ歩いたらモザイクがひどくてひどくて

1ヶ月だけニコ生プレ垢復帰
OBSとニコ生の連携試してみたくて!

安いカラスを探すっていう
カラス狩り中なんだけどなかなかいいカラスがいない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。