iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
テレクリは5回ほど売ったことがあります最近だとペコHB・・・
これ好き
これ3年前になるのか この頃が一番やる気あったな
ペンギン撃破!
これからペンギン!
久々夢幻だー!
のりこさんってROMAの人だったのか!?w
久々の夢幻だー!無属性、小型クローでたらいいなぁ
O鯖では引退露店が毎日立ってますよもちろん同じ人
生体で羅刹狩りしてる人いませんかせっかくケラあるのに羅刹取ってないからもし狩れるならスキルリセットしてみようかなと
んなわけなかった
ちょっと精錬運低すぎるから今くじ引いたら報われそう
urdrやべぇ
求)新パッケアイテム出)1G
urdr
タクシーwサザエさんみたいやん!
メディックケープ種類によってドロップ率違うっぽい
RO丼にいずえさん引き込みたいな
こ、この人です!!捕まえてください!
こっちのCrRさんは火鎧、火肩、レジポ、バーンないと弾幕でやられる印象かといって火ガチガチにしてるとJFくるから自分はフラッドにしてるしで結局耐えられない
ガイア、アネモス、火と水が控えてるかGVで火が超火力になってるから火が来たら乗り換えなのかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。