iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
求)新パッケアイテム出)1G
urdr
タクシーwサザエさんみたいやん!
メディックケープ種類によってドロップ率違うっぽい
RO丼にいずえさん引き込みたいな
こ、この人です!!捕まえてください!
こっちのCrRさんは火鎧、火肩、レジポ、バーンないと弾幕でやられる印象かといって火ガチガチにしてるとJFくるから自分はフラッドにしてるしで結局耐えられない
ガイア、アネモス、火と水が控えてるかGVで火が超火力になってるから火が来たら乗り換えなのかな
8戦死者2つと8アネモス売れればブリュンダイヤデム買える!
ブリュンヒルデのダイヤデムチャレンジ6→7(1/2)7→8(0/1)\(^o^)/
あとはアリスとおさらばできるあの装備の+8だな・・・
こんなでもサバキャンするんだよなぁ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/335ymUZ5A5ZqmjmU_Zg
やっと深淵ドレス買えた・・・
ギルメンの住んでる当たりが停電したっぽい関西の方お気をつけて
グロ防具救済マジお願いします
上限解放きたらまたグロ武器チケット配布くるかな?グロ防具・・・あっ
オープンエアヘッドホホホンは早急に衣装化お願いします
スレにRO丼ってワードが出てくるようになったね発言の内容によってはそのうち晒される人も出てきそう
今日も露店落ちてた
早くレベリングさせてくれええ
3月にこのTLを見たかった・・・w3月で2年契約切れてどこも同じなんだろうなーと思ってソネのまま相変わらずサバキャンは頻回
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。