iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
どうにかして7深淵ドレスを700で手に入れたい先週一件だけあったけど買い逃してしまった
侵略プロじゃだめなんかな
たぜ天羅ダメ3k超えないのに背伸びしてビフ3来ちゃうのかもっといいとこあると思うんだけど
今日怠いからGHMDやらなかったけど、やらなかった事で1日の終わり感がない
RO丼ギルドレベル無駄にカンストさせたい
ミョル09は剣士で篭った思い出更に昔はアコで篭った思い出
やる気が起きぬ
最近GVで熊を見かけないけどオワコンなのかな
回廊1回目は修羅5キャラを135であげて終了回廊2回目は修羅5キャラを165まであげて満足回廊3回目は1キャラに絞って周回重視で報酬金策かな
ちなみにスリッパチャレンジの時もマステラチャレンジの時も2年間ぐらいエクセル管理してた
ゲフェでマステラチャレンジしようと思ったけど、一年前に葱用DEX装備貸したままログインして来ない人のせいで出来ない
あとどのくらい待てばレベルキャップ開放来るんですかマゾレベリングしたくてたまりません早く!早く!レベリングされてくれぇぇ!!
MSのBEAMが改称してmixerになったそうなとりあえず日本語版もたのんます
Gvおつさまー
あんのうんに負けるw
今日もコールしとく?
うーんGv前に何人か回しとくか
映画観てきたーさて、暑いな・・・そして露店も売れていないしまいったぜ
おざまーっす
魂でディーバ装備してボルト降らせてるSノビがめっちゃ強い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。