iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
んー今日は動画上げなくていいかな?wホント見どころがない
今日見どころなかったなー
未だにリンカーにディスしてくる人がいるんだけど効かないからね!
一人生き残ってる時のEQは悔しい
TEおつっした
遺跡で遊んだけどトラショすごい強かった
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/EDkOl6LyfPOQoj2Lwmc
トラショは影葱cで化けますぜ
リンカーでもエナコできるアクセとか欲しい
きたーくさ、TE準備しよう
スキルディレイとモーションディレイの関係じゃろうか
付与用の皿、今となってはOTPチケでやりくりできるようになってしまったから何か違う職を作っちゃおうか
早くTEしたくてうずうずしてる
おざまーす!
サブ垢に実装当初にイベントに乗っかって作った朧スキルがわからなくて放置してて、ちゃんと調べて型とスキル決めて育てよ!ってブラウザ開いていろいろ見るんだけどなるほどわからんってなって終わる
やったー!念願のぽちこさんに自キャラ描いてもらえたー!しかもうまるちゃん風!
O鯖蜃気楼で黒蛇王c出たってマジ?
実家のタブレットPCでROやろうととりあえずプロで露店眺めてたらブルスクになった無理があるか
現在O鯖レンタルマッシーン前でだべってます
VCはGvとか夢幻のときに使ってるけど自分がはいると無駄話が止まらないから聞き専
レンタルマッシーン前にて待つ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。