iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
仕込みはできてるよ!193GtX入れてあるし、デワタクエ済ませたからポタ借りてがっつりやる!
Gvコールする仕込み完了!
RO丼エンブレムかわいー!
グロ防具救済してほしいエンチャもなけらスロットもないまさってるの重量だけじゃないか!!
GHMDで3秒ラグが頻回に起こってるんだが
んー何しよう。待機だから遠出できないからアニメ見ながらROするしかできない
次から蜃気楼湾で行こうHIT足りてないからメタリックの方がいいわ
蜃気楼は20秒先を読む精神との戦い
エリアマネージャー的な
本店同様O鯖支店の壁には「特になになにもしない」の額縁が飾ってあります
O鯖に本店の長がきた
やああっとメンブリ買えたー
TEお疲れさまでした
さてTEもうすぐ出しコンビニいってくるか
魔力150kでも即売れしたオイルショックまでいける・・・!
とりあえず上納完了
ASPD190くらいあると雷光がMAみたいに連打できて楽しい
切り悪いから1Gくらい上納しとこう
ビフに上納行ってみるか
今GHMD4周上納終わったところ垂れ流しですがBGMにでもどうぞhttps://beam.pro/ryojiiiiii
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。