iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
O鯖のギルド上納の様子をお届けします。ていっても垂れ流しマイクなしねhttps://beam.pro/ryojiiiiii
相方がいなかったので、昔からギルチャ、Skypeで文字打ちながら借りしてたので、GHMD中でも普通につぶやきます
どこ行けば上納早いかな・・・とりあえずGHMD終わらせちゃおう
O鯖RO丼ギルドできたのでさっそく上納キャラ7人はいりました帰宅して5分の出来事
RO丼のカルデュイはTwitterと中の人違うのねw
O鯖はギルドできましたか?
今のところ未精錬か650であるから法衣売れたら買える!
やけくそだー!!!で、深淵ドレスへ一歩前進 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/vZuzoWehrWzJUOE4M9Y
そんな甘くはなかった https://ro-mastodon.puyo.jp/media/5cHjLlBqOte4TnIeaj8
白衣は8になってくれないのに
暇だなー7鯖サクレ寝下がったし叩いちゃおーってやったら8なってしまった
仙台オフはうちの同盟から二名行ってたなー仕事じゃなければ俺も行きたかった
職人wwwwwwwww
メインPCでがi7第二世代なのにサブがi3第六世代sandyはホントスバラシイ
前はVMwareで2PCやってたけど今は3万のPC(i3-6100、DDR4-16G、H110チップのマザボ、後余り物で組んだ)でモニタを分けて動かしてます
昔騎士がメイン職だった頃、お座り犬を使ってグロリア込LUK100の村正騎士をやってたのでポチって呼ばれてました村正が呪われなくなって魅力を感じなくなったので騎士は今となってはドラブレでイスタナ炭鉱夫として働いてます
ニャンコ先生からROっぽいアイコンにしたぞ
うちの同盟はSkype、Mumbleでやってたのをdiscordに移行しましたラグがなくていいですよ
魔眼終わった後にテレビ見ながら装備付け替え忘れてマリシャスじゃないまま2F行って即死不貞寝レベルっすわってか不寝てするわ
凝固魔力140でも即売れしたあと4周分はもう少し上げてみよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。