Show newer

ビフのために邪竜からドル剥がしたいけどPDSDがどうなるかわからないからなー

ハートハンターで167-50%ふぃにっしゅ
明日168なれるといいなー

なんで保険屋のおばちゃん置いてくれなかったんだろう

時間的にビフ混んできたしどっか移動するか

167!よし、ねるぞ
自爆巻き込まれで6回死んだぜ

何を思ったかハートハンターをバイトリーダーと空目してしまってもうあいつバイトリーダーにしか見えない

ハートハンター前がGvギルドばっかりでわらう

混んできたらビフ3グリード金策ってのもありか!(

O鯖ビフ3
2k*3天羅のボンバーマンいるんで気をつけてください

帰宅よっしゃーレベリングじゃあああ

PDとSDで思い出した
今週末洋画でマミー、邦画でグールが公開されるよ!

166でvit94+6修羅でMHP41kから44kになった

研究所何属性耐性取っていいかわからない

研究所160~入って即逃げ帰ってきた
あんなん死ぬやん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。